明けまして、おめでとうございます。

明けまして、おめでとうございます。

旧年中は、大変お世話になりました。
本年も変わらぬおつきあいの程、宜しくお願いします。

2013年は、6年2人を筆頭に総勢15名で戦いました。
目標の優勝5回は、達成できませんでしたが、監督以下コーチ陣にとっても保護者にとっても、今後のヤングスの成長につながる貴重な経験となる一年でした。

対戦頂く市内のチームを始め、ファーストトライアルからラストトライアルまで沢山のチームの方々に支えられて学び多き充実した一年でした。
心より感謝申し上げます。

部員不足が悩みの種ですが、少ないからこそ、このメンバーで士気を高めチームとしての必要なもの、勝つために大事なことを一人のコーチの提案でチーム方針に掲げ取り組むようになりました。・・・・・勝つという最終目標は、変わらなくとも、選手達の練習や試合に取り組む姿勢を重視する、心・技・体の中でもとりわけ「心」を第一に考え、野球の神様を信じ、自分に嘘を付かない、キッチリ淡々と(眈々と)を合言葉に、今年3年目を迎えます。

創部以来30数年を誇るチームですが、今更ながらに「チーム方針」を見直し取組んで3年目、一つの区切りとなる年に成果を出すべく、今年も非力ながら、桜台ヤングスが強くて心がプラスであるチームになるように、代表として精進してまいりますので、他チームの皆様におかれましては、同志としてライバルとして先輩としてのご指導ご鞭撻を宜しくお願いします。
スポンサーサイト
GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。