明日を信じて!

今年も残り二ヶ月となり、何かと気忙しくなってきました。

町内行事もありオフ会、ラストラ準備に年明け早々のファーストトライアル・・・。
ラストスパートに入り、有難い事に大会の案内も頂き感謝感激!

筑紫地区ジュニア選手権は、二回戦敗退に終わったものの以前のような無様な負け方ではなく、真正面から戦った上での敗戦・・・・負けから学ぶことはないと言うけれど、ヘッポコ軍団がここまで来た事に驚きが混じった喜びがある。

今日も今日とて練習、練習・・・・・どこからの情報か?誰かの計らいか?OBの筑山野球部の面々が懐かしい顔を見せてくれて、可愛い後輩たちと一緒に汗を流し・・・・声掛けあって微笑ましい交流もあり・・・負けたことの悔しさも、いつしかチッポケな事となり・・・・・こんなみんなに支えられているヤングスがこのままで終わるはずがない、という確信に変わって行きました。

このままじゃ終わらない!最後に笑うのは、絶対にヤングス!
明日を信じて!総力を上げて出陣!

GO TOP
