決戦前夜

明日からいよいよ中体連が始まるようだ。

ヤングスから筑山中野球部に進んだ3人のラストマッチ・・・・決して華やかな戦績は残せてないようだが、彼らなりに打ち込んできた野球の中学最後となる大会を、ベストのコンディションで臨んで欲しいものだ。

この三人は、私がヤングスに関わり出した頃に入部した選手で、入部から卒部までを見届けた最初の代でもあり思い入れもある。

あいにくの雨模様の予報が残念でならないが、一試合一試合戦い抜いて欲しい。
残念ながら応援には行けませんが、私はヤングスで頑張ります。
あなた達は、自分のため仲間の為、あなたを愛してくれている人の為頑張ってください。

吉報を待ってます。
GO TOP
