結局一緒?

今週は、ひところの忙しさも和らぎ・・・昨日なんか、今週終わらせる予定の仕事が来週に延びたためぽっかり空いた日になり・・・・集中力も消えたのでさっさと6時に退社しました。

こんな時間に真っすぐ帰っても?と思い・・・前から気になっていた、新しい iPadを購入しようか?と思いたち・・天神のアップルへ・・・・・・。

商品を見てると店員さんが声をかけてきたので、iPad2からの買い替えについて尋ねる???
説明はイマイチわかりずらかったけど、携帯の機種変更と同じような感じらしい?

早速買い換えようと申し込もうとしたが、SIMカードがなかったので出来ないとの事・・・諦めて夕食に蕎麦なんか食べて駅に向かう・・・まだ早いな?と思い丁度目に付いたヨドバシカメラに入ってなんとなく携帯を眺めていると・・・店員さんが寄ってきて・・・iPhone4Sについて聞いてみる・・・・こちらの知識不足もありやりとりに時間がかかつたがなんとなく理解した。

IPadを買わなかった事もあり・・・ストレス発散の衝動買いか?購入する事に・・・・・ず~っと買おう買うまいか悩んでたiPhoneも案外あっさり片付いた・・・・・衝動買いで気持ちもすっきり帰りの西鉄に乗り込み・・・買ったばかりのiPhoneを扱いながら桜台駅に到着!

電車を降りながらいつものように定期と家の鍵を取り出す・・・取り出す・・・・取り出す?
無い!・・・どうやら会社で作業服の上着にいれたままらしい?

当然家には誰もいなくて・・・悩む間もなく会社へ逆戻り・・・・会社に着くとまだ残業してた同僚に笑われ・・・そそくさと二回目の帰路につく・・・結局家に帰り着いたのは11時近く?

せっかく残業しないで帰ったのに・・・・帰り着いたのはいつもと一緒! 変わらんやんけ!

まっいいか?
気持ちを切り替えて、今日は二度目の体験練習!頑張るぞ!
GO TOP
