世間は三連休

先週に引き続き、金曜日から日曜日までの三連休となったが、ヤングスは金曜日が場所が確保できなかったため半日練習で土曜日は、日曜日の運動会準備で出校日・・・・そして日曜日はお待ちかねの運動会!

私はと言えば、こんな時こそ積極的に仕事をいれて金・土を過ごしいつもと違った気合が入りまずまずかな?

日曜日は、のんびりしようと思ったものの・・・・・・目覚まし止めて・・・ゆっくり寝たつもりが7時起床!
朝食をとり・・・家の中の掃除やら片付けやらやり出したら時間はあっという間に昼!

2階の古くなったエアコンも処分し・・・・また一歩引越しに向けての準備完了!

午後は、気分転換を兼ねて車で出かけ、楽しみチームの動向を探るが?どこも空っぽで大会にでも行っているのか?

今日一日、空いた時間にあれこれプライベートからヤングスの今後・・・ラストラ・・・・仕事について・・・・・考える時間があったが明確な結論が出ないまま夜を迎える。

あっ町内行事の防犯ポスターと標語の応募作品を公民館に掲示する作業もやったんだ!

ヤングスが無ければないで・・・・暇どころか意外に忙しいもんだ?

三連休で高速道路は混んでたが、市内はガラガラとまではいかないが、スイスイ走れた。
同僚と世間は三連休?とぼやきながらもこんな週末もたまにはいいかな?と実感しました。

さて来週は、大山カップにリーグ戦最終節・・・・仕事も忙しいが・・・・ヤングスがやっぱりいいな?


リーグ戦?どんなフィナーレが待っている事やら?
GO TOP
