8月も終わり・・・。

土曜日は、同じ小学校の永岡ジュニアーズさんと合同練習を行い(私の知る限りでは初めて?)夜は両チームのコーチ陣による懇親会を行いました。

合同練習は、基本的にヤングスの練習メニューを一緒に行いましたが・・・みんな同じ小学校の友達なんでグループ分けやら和気藹々とやって混成チームによる紅白戦やら5年以下の練習試合やら・・・内容盛りだくさんであっという間の練習時間でした。

今やリーグ内でライバル心を燃やすのも良いが・・・鍛えあわないとどんどん他の地区から置いてかれそうな雰囲気で・・・一緒に強くなろう!同じ小学校で交流の場を作ろう!ってな感じで企画したこの合同練習・・・最初にしては上出来だったんではなかろうか?

夜は、7~8名の参加で合計15名の懇親会を開くことが出来ました。
最初なのでシャイなコーチ陣は、うまく打ち解けれるだろうか?という心配をよそに・・・大いに会話も弾みチーム事情の真剣な話からお決まりの話まで・・・いじめキャラはやはりいじられキャラで・・・永岡ジュニアーズさんの父兄の経営する店だったので格安の金額で時間もゆっくり開催できました。

日曜日はリーグ戦2試合を行い2勝を納め・・・残り2戦を残すのみ・・・首位シャークスは変わらず。

前日の疲れもあったのか・・・第三試合と第五試合の待ち時間が長く感じられてこと?その上8月も終わりと言うのにあの日差し・・・。
大人がダレかかっているのをよそに、選手達はたいした乱れも無く・・・順当に?2勝を上げ一安心・・・何とか2位以内につけて終わりたい今日この頃・・・・。

試合が終わって帰ると大雨に見舞われ・・・他チームの最終試合はノーゲームに。

私は、地域の夏祭りの打ち上げに参加・・・テント張ってバーベキュー!
早めに切り上げて、疲れた体でベッドへ・・・・。

9月は学校も始まるが・・ぞくぞくと大会の予定が入り・・・運動会もあり毎月の事ながら慌しい月になりました。

チョット早いが今年もあと4ヶ月・・・・ラストスパートへ向けて!
ラストトライアルの準備もそろそろ始めるか?
スポンサーサイト
GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。