大宰府神授旗

今日は太宰府天満宮神授旗争奪・・・大会でした。

レギュラーとBチーム・ママ軍団に分けて変則的な集合をはじめて試みましたが?
結構良い感じ?

何度か出場させて頂いているこの大会ですが、あまり成績が良かった記憶が無い?

リンク戦は、ベースボール青葉さんと今光ライオンズさんとの対戦でした。

ベースボール青葉さん
初回は3人で調子よく切ったものの2回にいきなりホームランを浴び・・・4回にもスリーランを浴び・・・5回にもまたソロを浴び・・・結局6-0で敗退・・・。

負け試合は何度もあるが、エラーで負けた?とか相手ピッチャーを全然打てなかった?とか足でかき回された?とか負けた言い訳はいろいろ出てくるが・・・・今回の負けは、力ずくでねじ伏せられて完璧に負けた印象でした。
こんな感じの負け方は・・・?いつ以来だろう?

内・外野の守備陣・・・・転がす事ができても余裕でさばかれ・・・凡打に沈む   
打撃陣・・・・・3・4・6番のホームランと言い強い打球を次々に放ち

文字通り完敗でした。

今光ライオンズさん
過去数回戦った相手で初戦の負けでリンク抜けが厳しい状況下にあり、緊張することも無く臨んだつもりが4回に先攻されるもすぐに追いつき(相手エラーのみの得点)5回終了!
タイブレークにもつれ込み・・・表の守りを守りきって・・・攻撃の場面で先頭打者の打球を・・・これまたエラーに付け込み・・・得点しゲーム!
一勝一敗では???? 結局うちのリンクは、ベースボール青葉さんが勝ち上がりました。

試合が終わり・・・練習しようにも場所が無いのか?そのまま解散となり・・・家に帰ってダンボールを資源回収へ・・・みんな試合で出してないと思ったら?結構出してある・・・ご苦労様です。

それから家の庭の草刈・・・ジャングルに潜入し悪戦苦闘かと思いきや?意外と素直に刈り取る事が出来一安心・・・・次は一ヵ月後?
草刈機の燃料タンクにひびが入ったのと・・・エンジンの調子が今一なのが気になるが?

まっこんなもんか?
スポンサーサイト
GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。