のんびり日曜日

今日は、小学校区の行事でフットベースボール大会が開催されるために、ヤングスは休みでした。


昨夜のコーチ会議の余韻を引きずりながら、いつものように朝早く目が覚めて・・・エンドユーザーのクレーム処理のために午前中は仕事でした。
順調に処理を行い、早々に現場を引き上げ・・帰宅・・・。

天気の良い日曜日に、家にいるなんて?何年ぶりだろうかと思うほど?
昨夜の片付けも、皆さんがやってくれて綺麗さっぱりな朝を向かえ・・・久しぶりにのんびりと昼寝をしました。

いつもなら、せかせかと何かやりだすところだが、今日はなんだかのんびりしたい気分・・・?
お気に入りの音楽を聴き・・・夕方まで・・・のんびりと・・・。

それから、庭の芝刈り・・・家の周りの片付け・・・・草取り・・・。
すっきりしたところでショッピング!

しかし今日の夜は、フットベースが行われてチームで家族で打ち上げやら祝勝会やらで、ここいらの回転すしやファミレス関係は大盛況だったろうな?

さてと今週末は、いよいよ今年最初で最後になった県大会です。
そろそろソフトボールネタに戻ろうか?
熱く熱く語ろうか?

その前にこの不況が何とかならんのだろうか?
GO TOP
