さみしい

3月に3人の卒部生を送り出すと同時に、今年は一人の3年生も一緒に送り出すことに・・・・。

家庭の都合で、春日のほうに引っ越す事になり残念ながらお別れすることになりました。

名前はヒロト、私の近所であり私自身積極的に勧誘した一人でした。
それから約一年間、近所だという事もあり集合する時も一緒、帰る時も一緒でした。
それが今では、息子と二人だけに逆戻りし寂しい限りです。

小さいながら、人一倍大きな声を出しソフトが好きで、昨年の新人戦では大きな活躍をしてチームの勝利に貢献してくれました。
またある日、試合前のアップでの練習態度の悪さに初めて自分の息子以外に手を上げた子でもありました。

きっと新天地でも何らかの形でソフトか野球をする事と思います。
もしかしたらある大会でうちと対戦する事になるかもしれません・・・・。

頑張って欲しいと思います。
寂しがってばかりもいられません、お互いの健闘を祈って心機一転4月を迎えたいと思います。

GO TOP
