レクレーション

今年もやってきた!秋のレクレーション・バーベキュー!
上質の肉
肉
大人の味のホルモン
ホルモン
今年も父兄の協力で、凄いバーベキューが出来ました。
今回は昨年のように一泊は出来ませんでしたが、竜岩キャンプ場にて総勢50名のレクレーション

バーベキュー
がんがん焼いて食べて!

子供達

飲んで騒ぐパパ軍団!パパ

パパ軍団の高尚な話題に、大はしゃぎのママ軍団!
ママ

九州選抜地区大会を勝ち抜き、6年は合同チームで鹿児島遠征で価値ある試合を行い、今日は一同に介し川遊びにサッカー・野球と時折小雨の降る中でしたが、大いに楽しめました。

地区大会で殊勲の決勝打を打ったヒロトに変わり、今日は、お父さんがレクレーションで大活躍し・・・・・おもちゃにされ下ネタの連発・・・・最後にはレッドカードが出され・・・・。

やはり勝利は何事にも勝る、チーム牽引の特効薬です。

残り三ヶ月を、上昇気流に乗って行くぞ!
GO TOP
