年度変わり?

4月から年度が変わり、税金(自動車)の支払いが来た・・・・。
4ナンバーの軽は、たいしたことないがアストロは非常に重いので重量税も高い・・・・。
新入社員(当社は内定取り消しはしていない)の歓迎会・・・。

会社の決算が5月で6月から期が変わる・・・、いつもこの時期多少の人事異動があるが、今年は大幅な組織変更と異動が発表され歓送迎会が何回あるのやら?
私は、現状維持のままでしたが、今回の今までにない移動の仕方からすると・・・・来期からの移動に不安を覚えざるを得ない・・・・。


いやいや何がいいたいのかというと、この時期出費がかさんで「定額給付金を何に使おうか?」と言うプランは吹っ飛んで、赤字の穴埋めになっただけ・・・。(子供達は自分の口座にお金が入ったと思い込んでいる・・・・)



あ~!愚痴のアップになって、落ちがない?

この雰囲気を吹き飛ばすのは、やはり週末のヤングスしかない!
何もかも忘れて、思いっきり少年達と戯れよう!
GO TOP
