練習場完成?

オークションで中古のボールを仕入れ、ヤングスの倉庫から古いネットを持ち出し、庭の木に吊るしティー練習場完成!
ポールを立ててやろうと思ったが、材料代で1万を越えるため暫しの我慢・・・・。

二件隣に、建築関係の自営をしてある方の庭に、足場に使うパイプが転がっているので、頃合を見て譲ってもらおうか?
お隣さんと言えば、仕事の途中で車が必要になったので取りに帰ると、玄関先の花壇に隣のおばちゃんが?
何をしているかと思いきや・・・・草をとってせっせと花の苗を植えていただいてました。
私に気付くと「家の庭で丁度花の苗が、出来たから・・・・」だとさ?

以前、草ぼうぼうの花壇が、ある日きれいになっていたのも?このおばちゃんの?・・・・。

話は脱線したが、さっそく試打開始・・・・。
まずは私から・・・・木に吊るしているのでボールがあたるたびにネットが揺れて(打球が弱いので小さな揺れ・・・)

次に三年生の息子・・・ヘッポコな打球にいらいらしながら、ついついあ~だ、こ~だ注意しだす。
打ち終わった後に「明日のリーグ戦出れるかな?」だとさ・・・。
「代打を任せられるような、バッティングが出来るようになれば?だけど素振りをせんもんね?」
「よしベンチの後ろで、素振りしよう!(アピールしよう!)」だとさ(違う違う、普段の練習でやるの!)

続いて中学吹奏楽部所属の息子が?
私の打球を上回る予想以上の強い当たりに正直驚いた!

さ~!これで照明までつけて特訓して、西日本県大会の代打出場を果たすぞ!

090428_1854~01


GO TOP
