ラストラを終えて

画像_032
27日にここ数年の恒例行事となった、ラストトライアル2008を無事に終えることが出来ました。
今年で第4回目を迎えるこのミニ大会は、知る人ぞ知る?大会となり、年末になると「今年はいつですか?」「多分この次期に開催されるので、スケジュールをあけておきました」というありがたいチームに恵まれ、スタートは8チームによる順位決定戦から始まり今回初めて12チームによる大会となりました。

ホストチーム4チームは、最高位6位とまったく振るわず、未だに優勝もなし?
昨年から初出場チームに優勝をさらわれ、今年は那珂南さんと愛宕浜ベアーズさんの初出場同士の決勝戦となりました。
見ごたえある、投手戦?を残りの10チーム全員で観戦・応援し去年に引き続きタイブレーカーにて勝敗が決定しました。画像_033



梶山監督(ヤングス)北田監督(南ニュー)になさん(下白代表)の発案でスタートしたこの大会、今後も皆さんの期待にこたえられるよう、先輩方々の思いを引き継ぎ開催していきたいと思います。

二度目の大会実行委員長を引き受けていただいた、ヤマサキ チ〇コさんありがとうございます。

大会終了後の懇親会では、34名もの参加を頂きまた役者そろいで盛り上げていただき、あっという間の二時間でした。
懇親会では昨年は出来なかった、来年の監督・コーチの紹介も出来ました。
今後ともよろしくお願いします。

最後に、昼食時の12チーム分のスープを作っていただいた、ママ軍団感謝いたします。
閉会式のプレゼントをご提供いただいた皆さんありがとうございます。

追伸:縁の下の力持ちでスープを作っていただいたママ軍団は、今日緊急忘年会を開催するそうだ?
メールで「ママ飲み会をするので、お父さん達留守番よろしく!」だそうです。
決勝戦のころに、ママ軍団が集まってひそひそ話してましたが、忘年会の話だったらしい?
このスピードにはまいった!
シンデレラはいないようなので、お父さん達は家で寝て待ってますので、ピンポン鳴らして起こさないでね?
今年一年お疲れ様でした。
ごゆっくり!
スポンサーサイト
GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。