ごぶさたしました

昨年末よりホームページリニューアルを期にブログを書き出しましたが、関係の無い事もいろいろ書きこみながらやっとここまできました。
先日の保護者懇親会では話題にものぼりアドバイスも頂き、練習や試合のときでもママ軍団に「これネタに出来ますね?」とか気遣い頂きこれからも話題提供と笑いのあるヤングスを目指して続けていこうと思います。

しかし先週よりネタの多さはありましたが諸般に事情により更新できませんでした。
全国16家庭のヤングスブログファンの皆様・・・・6月からは個人的には配置転換を向かえ、気持ち新たに取り組みますのでよろしくお願いします。



GO TOP
