雨に強い脅威のグランド

今日は朝から雨が降り続いたが、予定していた練習試合は最後まで行った。
福岡市からは吉塚さん、八田さん、香椎下原さん、香椎東さんに筑紫野までおいでいただき、サンダースさんのホームグランド筑紫東小と、そのとなりヤングスのホームグランド(なのかな?)隈公園で行ったのだが、うちが担当した隈公園は第一試合からグランド一面水浸し!
amematch.gif


それに対し、筑紫東小のグランドは最終試合でも以下の通り!(’ゆうじろう’はすべってこけたんじゃないですよ!)
amematch2.gif


この日、何度か強めの雨が降り、隈公園はとても使える状態ではなくなったので午前で打ち切り、小学校グランドへ移動した。
「これだけ降れば、小学校もかなりやばい状態だろう」と思いきや、ほとんど水溜りが出来てない。

すごい!まさに’全天候型グランド’だ!

サンダースさんがうらやましい!
今後はもっと仲良くして、雨の日はおじゃまし、甘えさせてもらえるようにしよう。


GO TOP
