心機一転!

昨日、九州大会地区予選が開催された。本来であれば、昨日の日付でブログを上げるべきだが。。。あまりにも今の現実を突きつけられた試合展開と結果。
下白水さんとの戦いで、 

1対4

スコア自体は、特別驚愕するような点差ではなさそうだが、
あまりにも打てないヤングスナイン。
チャンスというチャンスはほとんどなく、敢無く敗退してしまった。

これが、今の本当の実力なんだ。もともと’今のメンバーでどこまで立ち向かえるか’、というのが新チーム結成時のレギュラーに対する印象だったんだが、これまであまりにも予想以上の結果を出してくれた子供たちについつい期待してしまっていた。しかし、やはり現実は厳しい。きちんとやれてないことは結果に出ていない。
当たり前の結果を目の当たりにして、指導者一同、あらためて初心に帰り、
’一から出直そう’、と「志」をひとつにした。

今日も、降ったりやんだりの天候であったが、選手はもとよりお父さん、お母さんたちも一生懸命練習に出てきて、ソフトボールに打ち込んだ1日であった。お疲れ様でした。共に栄光の日を夢見て、がんばりましょう(^_^)/~
GO TOP
